blogブログ

  • 2014年10月21日

    その状況は?

    ほおづえ 20141021

    我社の期待の新人さん!

    ほおづえついて考え中・・・今日の成果を掴んだか?・・・がんばれ!

    話は代わって、僕は「自分が源」という言葉が好きだ。

    自分の周りで起こるすべては自分が源になっている・・・ちょっと極端な話ですが、それに何らかの影響を与えていることは事実だ。

    そしてそれはリーダーが最も多くの影響を与えている。
    店ならば「店主」、会社であれば「社長」だ。

    繁盛している店は「店主」の素晴らしい影響をスタッフ、協力業者、そしてお客様に与え繁盛していると思います。そしてその逆(繁盛してない)も自分(リーダー)なのです。
    会社でも同じ、だからリーダーは誰よりもそれを自覚しなければならない。

    おかしい?なにか上手くいかない?・・・そんな時「自分が源」の精神でことにあたって行こうと思います。
    今日もそろそろ深夜の部がスタート!創作活動ガンバリマス!!(kido)