Blog

  • 2014年11月4日

    店の利用は・・・。

    イオン壁面アートsigeru

    事務所の経営を長くしていると様々な企業や人との繋がりができます。

    そんな中、自分が創業のころから心掛けていることに、

    「可能な限り自分の関わった店で食事をしたり物を買ったりする」を実行しています。

    先のブログでも書いたように、店のチェックも兼ねているのですが、

    自分なりの恩返しの気持ちもあります。

    長く事務所をやってきたおかげか、関わる物件数も増え最近それが難しくなってきました。

    嬉しい悲鳴ですが・・・笑!

    僕たちが関わった店舗が少しでも繁盛するように

    これは今後も心掛けて行こうと思います。

    画像はshigeru先生によるアート作品。

    とある店舗の壁にディスプレイされます。

    僕や店のオーナー、そして元スタッフのishiちゃんもこの作品製作に関わって出来上がりました。

    12月にオープンします。(kido)