blogブログ

  • 2014年11月15日

    うれしいねぇ~~~!

    本日はスタッフと共に休日出勤しています!

    午前中は忙しくあちこちに段取り良く連絡報告相談そして検討の電話!

    難問もありましたが、協力者の前向きな対応になんとか解決しそうです。

    続いて信頼するブレーンに検討物件を依頼するミーティングを済ませ、

    なんと!そのブレーンから大型店舗のデザインの依頼をいただきました!・・・嬉しい逆指名ですね。

    自分が持っている全てのノウハウを注ぎ込みたいと思います。

    画像は別物件ですがすでに計画に入っているN商店新築工事のプロジェクト。

    新店の詳細をオーナーのN様と検討中。

    手描きの絵は本店に飾られている既存店舗の絵です。お客様のお子様が描かれたものです。

    素朴でとても温かい気持ちになれる絵ですね!

    この絵のように利用者のみなさんがここへ来ると

    「ほっとする」・・・温もりを感じる空間にしたいと考えています。

    なんか今日はイイことが多くてうれしいねぇ~~~!

    引き続きガンバリマス!! (kido)

    中光 邑久中光 絵