blogブログ

  • 2015年3月13日

    大きなカベ・・・。

    DSC00328目前に立ちはだかる大きな壁。

    それを越えることはとても難しい事ではあるが、

    乗り越えた時の喜びは大きい!!

    誰かの助けでチームとして乗り越えることも出来るだろうが、

    可能であれば自身の努力と力で乗り越えることを勧める。

    特に自分が身につけておくべき能力が求められる場合は

    他人に頼らない方がいい。

    デザイナー(建築家)の仕事は決断の連続!

    自分のスキルを高めて行きたいと思います。

    時にはこの張り紙のような立ち入り禁止になった場所でも、

    ドアの向こうに可能性があるならば

    関係者で無くても入る勇気を持って行きたい!!・・・もちろん危ないのでヘルメットはかぶってね!(笑)

    この現場では僕は関係者なので自由に入れますので、

    これから現場確認します。・・・(kido)

  • 2015年3月13日

    今日の現場!

    DSC00331本日の午後はこちらの現場(内部工事)からスタート!

    最初の工事から3年が経過。

    これまで修繕と改装を事務所(ビル)で通常業務を行いながらの工事してきました。

    今回の工事は3月末までに完成させます。

    現場監督の報告によると、順調に進んでいるようです。

    それにしても日差しが暖かくなってきました!

    春の訪れを感じさせる午後の現場でした。(kido)