blogブログ

  • 2015年3月25日

    怒り

    とある調査機関の調査の記事。

    「極端な怒りを覚えた患者は2時間以内に心臓発作を起こすリスクが通常よりも8.5倍も高いことが分かった」

    ・・・・怒らないようにしようと思います・・・・・笑!

    (kido)

  • 2015年3月25日

    連休の調査・研究Ⅱ

    DSC00456連休の調査・研究のつづきです!

    このケーブルカーで山登り。

    次なる目的地へ向います!

    DSC00459すれ違う下り線。

    DSC00461そして到着!

    結構な急こう配です。

    高所恐怖症の僕にはちょっとスリリング?な乗り物でした。

    DSC00464そしてこの場所から眺める天橋立の儀式・・・笑。

    弊社の経理部長は?

    しっかりとためしていますね・・・・爆!

    DSC00469そしてここへ登った一番の目的地、

    成相寺(なりあいじ)に到着。

    身代わり観音のお話で知られる願い事がかなう(なりあう)お寺として有名です。

    ここでもしっかり

    全てのプロジェクトが大成功!するようにお願いしてきました。

    DSC00470この成合寺の本堂の内部は必見です!

    一般の観光客にも公開していますので中に入って見てください。

    僕はとても感動しました。

    歴史を感じさせるとともに素晴らしい雰囲気を醸し出していました。

    DSC00473山頂の目的を終え、帰りはリフト。

    囲いも無いまる裸の乗り物ですが、なぜかこっちの方が怖くなかった。

    橋立を眺めながらの下りです。

    旅はさらに続きます。(kido)