Blog

  • 2015年4月17日

    本日も新しい車でやってきた!!

    DSC00941

    午前中は東の方で現場測量

    その流れで午後からはこの現場・・・。

    少し早目についていろいろチェックしていると???

    ドッドッドッ・・・とやってきました!

    Jカントク・・・しかもまた違う車です!

    DSC00948

    ワーゲンのワンボックス

    レトロ・・・。

    エンジンを載せ替えて、エアコンも装着したんだとか・・・。

    本人曰く・・・だから快適に走れる・・・と言うことです。

    DSC00951

    この車の最大の魅力は

    この使い方。

    アウトドアなんかチョ~良さそうですね!!

    僕なんか釣りが趣味ですから

    海岸線に車横着けして、車に腰かけて(寝そべって)釣り糸を垂れる・・・。

    いいね!! でも維持するのが大変なので所有はしませんが・・・笑。

    いったいJカントクは何台所有しているんだろう?

    さて!次回はどんな車で登場するのでしょうか。

    楽しみです!!(kido)