blogブログ

  • 2015年8月28日

    緊張

    おはようございます。

    今日は オランダ通り テナントビルのコンクリート打設の日。

    AM9:00 現場を見に行ってきました。

    DSC09967

    前面の道路は、車がやっと対向できるかなという広さなので

    ガードマンも2人体制です。

    側道で見ていた私が一番邪魔をしていたと思います。

    細長い黒いホースからコンクリートがどどどどーーーーっとでてきて

    バイブレーターで がーーーーっと均しながら型枠に打設されていきます。

    1台のミキサー車が空になると、すぐに準備していた次のミキサー車がやってきて、

    いつもより大人数の連携で、緊張の雰囲気の中、現場監督の指示が飛び交っていました。

    できあがりは打ちっぱなし。

    今日という日が一番緊張の日かもしれません。

    今日も暑い中ありがとうございました。

    (arisa)