blogブログ

  • 2015年12月1日

    イロイロ楽しみ

    これから始まる新規物件。

    デザイン&計画検討中の物件。

    実施設計中の物件。

    建築許可申請中の物件。

    工事中の物件。

    インテリアコーディネート中の物件。

    メンテナンス対応中の物件・・・・。

    日々、没頭しています。

    そして気がつけば師走!

    あせらず自分のペースでひとつひとつ進めて行こうと思います。

    DSC01914

    グッドラックビルは躯体工事が終わり、仕上げ工事がそろそろ始まります。

    DSC01956

    こちらは故郷の因島のとある夜の社交場。

    先日、計画案をオーナー様にプレゼンし、ご承認いただきましたので

    こちらもそろそろ具体化してゆきます!

    DSC01966

    そして本日打合せさせていただいた物件。

    そろそろ落ち着いて、こんな大人の車に乗ろうか?と勝手に妄想しながら(笑)

    高級車の横での打ち合わせ。

    年末に向けてイロイロ楽しみ(苦しみかも?)が多いです!

    ガンバリマス!!(kido)