blogブログ

  • 2016年2月8日

    仕事優先!

    若いころ先輩経営者(お施主様でもある)から散々言われ続けたこと・・・。

    「プロダクトアウト思考では無く・・・マーケットイン思考で考えろ!!」

    恐らく、創業したての頃は注意されるような思考回路だったんだろうと思います。

    今でもその好ましくない思考が顔をのぞかせることがあるが、

    プロジェクトに求められている自分の仕事を追求し、そして目的を達成し続けたいと考えている。

    本日は工事予定の現場や事務所内での打合せと、

    行政や審査機関による現場完了検査でした。

    いろいろやりたいことが他にもあったが仕事優先!

    次のプロジェクトに求められていることは何か?

    今夜も新しいプロジェクトに向き合いたいと思います。(kido)