Blog

  • 2016年6月24日

    昨日のこと。玉島へ。

    DSC00786 DSC00790

     

    こんにちは。清水です。

    どこぞやのマツコさんが「前髪がないほうが、女性は知的に見えるわ!」と番組でいっていたのを見て

    流されやすい私は、前髪撲滅キャンペーン中です。やっと伸びてきました。

    でも、梅雨真っ只中。湿気による髪のうねりに毎朝悩まされています。

     

    昨日は玉島にあります、カスケホームさんへ打ち合わせに行きました。

    店舗の全面リニューアルの計画中。前面道路付近に、いろいろ仕掛けも考え中。

    たくさんのサンプルや、カタログが収納できる棚や、水回りのディスプレイコーナー等、必須項目を一つ一つ詰めていきました。

    接客業あがり(?)なので、カスケホームさんでの打ち合わせはいつもやまびこ挨拶につられそうになりながら行っていたりします笑

    打ち合わせ内容を図面に落とし込みます。

    7月の着工まで引き続きよろしくお願いします!

     

    (arisa)