blogブログ

  • 2016年6月27日

    仕事とは?

    こんにちは、井上です!

    先日岡山アワードのアワード塾に参加させていただきました!

     

    岡山アワードに受賞された歴代受賞者の懇親会、成果発表や、

    06272

    清風庵の清水社長によるSTRIPE INTERNATIONAL石川社長の和菓子が登場したり、

    とても楽しい2時間でした。

     

     

    岡山を活性化させるには―

    と、人生の大先輩から沢山の夢を聞かせて頂きました。

    お話を聞いていて「活性化」の一言に「どれだけ相手の事を考えているか」が見えてきました。

    そこで、仕事とは相手の事を考える事なのかな~と。

     

    井上(22)。答えはまだまだ分かりませんが日々の積み重ねが大切、、、

    ということで仕事に勉強に運動(最近また肥えました)にコツコツ頑張ろうと思います!!笑

     

    0627

    最後はいつものVAGABONDでした^^

    (ayaka)