blogブログ

  • 2016年8月5日

    沢山の視点

    20160805

     

    こんにちは井上です。

    昨日、富士麺ず工房さんにて改装工事の打合せに参加しました。

    施工前の現場打合せで、作業の動線を踏まえたアイディアが現場監督さんとの間で沢山出ていました。

    「何か考えるとき沢山の視点を持っているといい。」とよく木戸が言います。

    こういう時もいろんな視点から見ているんだと打合せに参加して思いました。

     

    帰り際に富士麺ず工房で作った試作のフィットチーネの生パスタを頂きました!

    事務所に帰って清水とパスタのソース何にしようか、ついつい話が弾みました。笑

    私は豆乳で帆立のクリームソースのパスタを作りました。

    麺の方はモチモチしていてソースとも絡みやすくとても美味しかったです!!

    波夛部長、ありがとうございました。

     

     

    明日は花火大会なので木戸Dはいつも以上に賑やかになりそうです。

    (ayaka)