blogブログ

  • 2016年8月9日

    ありがとう!

    花火大会の時、サプライズが・・・。

    スタッフが僕の誕生日のお祝いをしてくれました!

    ちょっと恥ずかしいですが・・・ご報告!

    20160808152716

    ケーキとBarバガボンドのマスターに選んでもらったというシャンパンをいただきました。

    IMG_1438

    そして壁紙をパッチワーして作ってくれた、メッセージカード。

    IMG_1439

    僕好みのデザインにも感動!

    IMG_1426

    とても嬉しい一夜になりました!

    これからもこの素晴らしいスタッフ達と最高の空間を創って行きたいと思います。

    木戸建築デザインの活躍にご期待ください!!(kido)


  • 2016年8月9日

    岡山花火大会木戸建築D大宴会!!

    先週末は岡山納涼花火大会!

    恒例の木戸建築D大宴会の様子をご報告!!

    IMG_1353

    まずI社のI社長とW部長ご一家!まだ外が明るいうちから来られてお食事中。

     

    IMG_1357

    テニスサークルの友人、K君一家。かなり運動不足のようです。テニスを再開するように指導しておきました・・・笑!

    IMG_1361

    そして、I社のO社長のご一家。娘さんが急遽帰省して親子3人でくつろがれています。
    娘さん・・・おねだりは成功したか???

    IMG_1396

    そして、テニスサークルのY君ご一家。
    彼はサークルでキャプテンの時に奥さんとサークルで出会います。
    幸せそうです!!
    ちなみに先に紹介したK君もサークルで奥さんと出会いました!
    さすが、「幸せが歩いてやってくる」PACテニスサークル。

    IMG_1401

    次にS社のI営業部長のご一家。と学生のFちゃん!

    みんな楽しそうです!

    IMG_1398

    仕事が忙しく少し遅れての参戦、G社のY社長と奥様。
    楽しまれた後、なんと仕事で山口へ出張!
    相変わらず全国を飛び廻られておられます!

    IMG_1403

    そしてY社長の娘さん、Kちゃん。
    是非我社にほしい人財・・・まだ高校生ですが発想がすばらしい!

    Y社長よろしくお願いします。

    IMG_1413

    そしてお馴染み、M塗装店のM社長と娘さん。

    バブル時代からの付き合いですが、相変わらずなところがとてもイイ!

    IMG_1417

    美容室のCI社のS社長の右腕、MさんとM塗装店のM社長夫人。

    ほんとみんな楽しそう!

    IMG_1419

    最後にこの方を忘れてはいけません!

    決して恐~い方では無く!うらじゃの衣装で来られました。

    相変わらずの絶好調でした。

    IMG_1379

    ことしもイイ花火大会でした!
    来年もみんなで笑顔で集まれるように、また一年頑張って行こうと思います!(kido)