Blog

  • 2016年12月9日

    某ドックサロン

    こんにちは井上です!

    昨日、某ドックサロンに打合せをしてきました。

    今回の打合せは改装で 壁に筋交いが入っているか の確認です。

    なかなかこの状態を見れるのも珍しい・・・

    完成形がこんな壁でも面白いなあー。(完全に私の好みですが。笑)

    img_2014

    2箇所穴を開けて筋かいを確認!(斜めの木です)

    目視で不安要素が無くなったので次のステップへ進めます。

     

     

     

    この前のハロウィンもでしたが、机の上には沢山の写真が準備されていました!

    実はお施主様は写真もプロ級なんです!

    今回はクリスマスバージョンでした。カワイイ!!

    県外からのお客様(ファン)が来るのも納得ですね・・!

    img_2013

    犬飼いたくなっちゃいました・・笑

    また報告します!

    (ayaka)