blogブログ

  • 2016年12月27日

    年末ダーッシュ、冬期休暇のお知らせ。

    こんにちは。

    arisaです。

    世の中も事務所内もバタバタバタとしとりますが、年末最後のarisaのブログとなります。

    お付き合いいただきありがとうございました。笑

    何を隠そう私は、ゆとり第一世代昭和63年生でして、

    「平成」の年号とともに年老いていくのですが、毎年この時期になると年号の移り変わりとともに

    三十路への階段を上り下りしております。

     

    さて、年末ダッシュということで最後の現場となりました、2つの物件の様子です。

    まずは N様コーポ 玉野市玉の物件です。

     

    dsc01694dsc01690dsc01688dsc01689

    計8部屋の木造2階建てアパート。

    両側は空家で、アパートの奥の方になると、少し暗くなりがち。

    内装は明るい雰囲気に合うように、インテリアコーディネートに取り掛かっております。

    現場は餅投げが終わり、大工工事中で一旦仕事おさめだそうです!ありがとうございました。

     

    設備関係の打ち合わせも、一通り終了。

    樋や配線、盤の位置なんかはアパートの外観を決める上でかなり重要な部分なので、現場を見ながら図面に手書きしつつ微調整。できるだけコンパクトにお願いしてます。

     

     

     

    つづいては岡山市内某ホテル様5Fのリニューアル工事。(他のフロアは→こちら←)

    dsc01888dsc01887

    客室の一つ一つにコンセプトを持たせました。

    わたしの好きな客室は2室あって、お客さんとして泊まりたいなと目論んでます笑

     

    EVホールのno smokingのサインは最後の最後まで悩んでます!。。

     

    …本日の目的は仕上がりのチェック。

    施工の状況を確認し、補修工事に入っていただきます。

     

    dsc01886

     

    この年末の1週間で一気に仕上がっていっていて、今日もたくさんの職人さんに現場に入っていただいております。

    引き続きよろしくお願いします!

     

     

     

    冬期休暇のお知らせ

    2016.12.29~2017.01.04まで冬期休暇とさせていただきます。

    年始は2017.01.05から。

    来年もよろしくおねがいいたします。

    (arisa)