Blog

  • 2017年5月10日

    積み重ね

    お久しぶりです!井上です!

    2月から書いてませんが決してサボっていた訳では無いです。はい。笑

     

     

    最近、早くも半袖の方を見かけるようになりました。(昨日今日は寒いですが)

    この時期になると事務所は旭川が近いので凄く気持ちが良いんです。

    屋上で食事ができたらなぁ~なんて。

    (岡山花火大会の日は木戸D屋上は眺めも良いので是非お越し下さい☆)

     

     

     

    さて、最近の報告と言いたいところですがずっと画面との戦いでした!

    図面を書く時やはり参考にするのは過去の図面!

    過去物件と先輩方に感謝です・・・

    因みに、この前重さに耐え切れず棚が壊れてしまいました・・・笑

    そろそろ有難いことに収納スペースが無くなりそうです・・!

    幸せな悩みです(笑)

     

     

    また近況報告します^^

    (ayaka)