blogブログ

  • 2018年3月14日

    <現場>餃子とビールと

    こんにちは。ayakaです。

     

    やっとやっと春らしい気候になりましたね!

    街と人と自然がまだかまだかとざわついているこの感じが結構好きです。

     

     

    さて岡山駅前にも、まだかとざわつき始めてるこちらの物件。

    餃子専門店・・・!

    最近良く耳にするワードですね。

     

    まだ着工に取り掛かっていませんが、徐々に色合いも決まってきました^^

    これはWC案。

    チャイナな金物・・・・テンションが上がります(笑)

     

     

     

    ・・・・・・・・・・

    そして島をざわつかせているコチラの物件。

    岡山から2h。昼はCAFE、夜はBEERBARになります。

    壁紙も貼り終え、なんだかCAFEぽい雰囲気になってきました。

     

    監督さん曰く、

    島には飲食店が少ないから助かる!!といった声を良く聞くそうです^^

     

    内装をチラッと紹介。

    吹き抜け×折半でインダストリアルな空間になってます。

     

    家具が入るのが楽しみだな~

     

     

    今日もありがとうございました!

    (ayaka)