Blog

  • 2018年4月4日

    お世話になりました!!

    こんばんは!スタッフしみずです!

     

    春が来ました~

    別れや出会いの季節ですが、私もこのたび、先月3月31日をもって木戸Dを退職いたしました。

    なかなかご挨拶ができず申し訳ありません!今日は最後の最後に担当現場の検査業務を終えました。

     

    短い間でしたが、本当に本当に色んな素敵な人たちに出会えたこと、同じ時間を過ごせたことは、ずっと自分の糧になっています。

    心からの感謝しかありません。

     

     

    ど派手なオレンジ色の扉と白黒のパンクな床にビビっていた面接初日、

    デザインの仕事をするなんて、4年前の自分じゃ到底考えられなかったけれど、

    人生何があるかわかりませんね、厳しさも思い返せば楽しい毎日でした!

     

     

    5月からは新天地でチャレンジ続きの毎日になるかもしれませんが、

    自分の足で目で手で、感じて動いていきたいなと思っています。

    少しでも今よりたくましくなって帰ってこれたらな~なんて思ったりしております。

     

     

    最後は \木戸D企画タイラバ/ で締め!になりそうなので、寝坊しないようにがんばります!笑

     

     

     

     

     

    (arisa)