Blog

  • 2018年9月21日

    <現場>9月末~

    お久しぶりです。井上です。

     

    街にハロウィンカラーが見え、早くも10月か、、、と。

    まさかの自然じゃない 物 に秋を感じました、、。笑

    今年も食欲の秋を貫きます!

     

     

    さてさっそく現場ブログ。

     

    中華料理屋が入るテナント物件(新築)のコチラ。

    コンクリート試験の立会いに。

    コンクリートの空気量・圧縮強度・塩化物等、基準数値をクリアしているかをチェックします(ざっくり説明でスミマセン)

     

    監督さん職人さん、朝早くから有難う御座います!!

    数値もクリア!

    専門学校でコンクリート試験をするのに約30分もかかってましたが、流石職人さん。10分もかからず終了!早い・・・

    (こういう時に自分の名前を書いてもらうとなんだか嬉しい私です笑)

     

     

     

     

    続いて、倉敷の鉄板ステーキの物件

    以前記事(URL)に お店のカウンターの形をイメージにした文字とマーク と書きましたがついに登場です。

    クネっとしたカウンター。天板は黒の石タイルで男らしい印象。

    それを包むようにブラウンベースの壁と柱と。。どうですか、想像できましたか!?

    ロゴマークは なかつか の文字の配置をカウンターと似せてみました。

    オープンは10月頭です。楽しみ!!(日にちはまたブログに書きますネ)

     

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    明日は木戸Dで鯛とアコウ釣りに行ってきます~!

    目指せ50センチの鯛!

    夕食は煮付と日本酒で決まりですかね!^^

     

    今週も有難う御座いました!

    (ayaka)