blogブログ

  • 2007年11月28日

    風邪でダウン

     風邪をひいてしまい、すごくしんどいです。締め切りが迫っている物件があって休むことが出来ないですから、ユンケル飲んで頑張っています。忙しさから、つい日頃の体調管理が疎かになり、体調不良になってみないと健康なことのありがたさに気がつかないものです。回復したらテニスやゴルフでもしながら体を動かそうと思いますが、忙しくなると出来ないんですよね~。あっそうそう、私が代表をつとめるテニスサークルが先般開催された岡山県C級クラブ対抗戦で男子が優勝しました。10年以上前に優勝している大会ですが、久しぶりの優勝です。キャプテンをはじめスタッフや選手、会員さんの日頃の練習の成果です。すばらしい!ちなみに私は今年2回しか練習に参加してません・・・。体調が回復したら行きますからサークルの皆さんお相手お願いいたしま~す。(kido)