blogブログ

  • 2007年12月2日

    今日も出勤

    図面0712 今日は遅めの出勤。午前中ゆっくりした時間を家ですごして、今週行われる見積説明会の為の図面を最終チェックする為に出社しました。スタッフが昨日夜遅くまでかかって仕上てくれた図面が私の机の置かれています。およそ140枚の図面枚数となっていて、かなりのボリューム。チェックするのも大変ですが、この数ヶ月、描き続けたみんなの成果ですから、なんとか良い建物にしたいですね。原油高で何もかもが急激に値上がりしていますから、この建物の見積にも例外なく影響をうけます。なんとか予算内の見積が提出されることを期待しています。この図面を見ていると多くの人の苦労を思い出すのと、現時点では理想的な建物になっていると感じてますのでこのまま進めたいと考えています。(kido)