blogブログ

  • 2008年8月27日

    前向きな一日

     今日も現場確認と打合せで一日が終わろうとしています。

     天婦羅たかはしの現場ではほとんど完成し、来週にはオープンする店舗内で店主とディスプレイに関して打合せ。奥様を交えて終始笑顔でオープンが楽しみ。

     次に向ったのは敷島堂原尾島店、こちらも後少しで完成。オープンにむけて最後の工程会議。施主様(社長と室長)も工事業者さんも我々も充実した打合せと仕上がって来た空間を見ながら終始笑顔・・・。

     そして事務所に帰り、某カニ専門店の打合せ。施主である大企業の常務にわざわざ事務所に来ていただき、仕上げ材の色や質感を確認いただきながら、時折、話が脱線しながらメニューの事や今後考えている新商品のこと、グループ(会社)の夢などなど語り合って終始笑顔・・・。

     仕事は楽しい事ばかりでは無いですが、今日のように楽しみながらやっていきたいと思います。前向きな一日でした。(kido)