blogブログ

  • 2008年11月26日

    商売繁盛

     最近、私の周りでよく話題になるのが、繁盛店に必要な条件。

     多くの繁盛店のデザインを担当させていただきましたから、繁盛店とそうなれない店の違いに、私なりの気づきがあります。ここではお教え出来ませんが、関わらせていただいて、空間をつくる過程でほぼ間違いなく我々が経験する双方の違いがあります。

     100年に一度あるかないかの大不況と世の中は騒がれていますが、繁盛店には、こんな時こそチャンスなんですよね・・・。僕たちも繁盛店のことを参考にして実践しているんですが、なかなか思うようにはなりません・・・ですがやり続けます。きっと叶う時がくると思うので・・・(kido)