blogブログ

  • 2009年1月21日

    あと少しで。

    完成間近のNゼミ(塾)の担当をさせて頂いているwakaです。

    写真はNゼミの教室の一部を撮ったものです。

    各階それぞれで普通の塾とは一味違う素敵な部屋に仕上がってきてます。

    完成途中なので写真に脚立がうつってたりしますが
    完成したら各階の写真をUPしていきたいと思います!

    ステキな空間が完成するのを楽しみにしつつ
    お施主さんによろこんで頂けるよう
    完成まであと少し!最後までがんばります!!
    (waka)
    西口ゼミ② 西口ゼミ①


  • 2009年1月21日

    mag

    mag去年のそれぞれのbirthdayに贈りあったiittalaのmag。
    こういう色違いプレゼントって、人からみた印象が判って面白いですよね。
    ちなみに左からwaka/kido/eriです。

    iittalaは自分でもいくつか愛用してますし、なんといってもプレゼント選びに困った時にかなり助けられてます!
    銀座に路面店もできたみたいですね!
    行きたいです♪
    (eri)