Blog

  • 2009年8月10日

    art教室 7

    8/7(fri)
    早いものでもう7回目のshigeru先生のart教室でした。
    今回は新しい方も1名参加していただきまして☆
    楽しい時間を過ごせました♪

    そして今回は写真を撮るのを忘れてまして…
    kidoと私の様子見中の作品の写真しかありませんが。
    art0807-2

    こちらはkidoの作品。
    テーマは「森」?
    でしたかね!?
    今回もshigeru先生に「男らしいですね~」
    と言われてました!

    art0807-1

    そしてこちら私が前回の民藝な作品を
    必死でhappyに近付けてる途中です。
    これはこれで「んー、」みたいな感じ。
    終わりか見えません。。。

    shigeru先生にも
    「とりあえず様子見で」
    と言われ、様子見てます。

    今回はなんか「様子見」流行ってましたねー。
    でも時間をかけると作品へも想いも深くなるし、
    何日分もの感情か出るんでしょうね。
    そういったことも楽しめるようになるといいな。と思います。

    次回は8/28(fri)楽しみです♪

    (eri)