blogブログ

  • 2009年9月12日

    art教室-9

    art1昨日はshigeru先生のart教室でした。昨日も楽しく過ごせました!!そしてそのShigeru先生が明日、宇野の駅東倉庫で教室をされるそうなので興味がある方は行ってみてください!!きっと楽しいですよ。

    そして昨日のみんなの様子。。。
    y

    前回から参加いただいてるYさんの作品。
    すごいカワイイです!!

    M

    そして同じく前回から参加のMさんの作品。
    秋っぽくてカワイイです。
    コレは途中に撮ったモノで
    さらに良くなってました!!

    ir

    こちらも前回から参加のIさんの作品。
    これもまたちがった秋らしさで
    とても素敵でした。

    my

    そして最初から一緒にしてるMちゃんの作品。
    途中ですけど…
    やっぱりMちゃんもMちゃんの作品もカワイイです。
    昨日は1日で2回も着替えてました。
    それもまたカワイイ。。。

    ei

    そして私の作品。
    昨日は講演会で遅刻したケドちょっと家で準備していったので、ちゃんと完成しました。
    昨日はめずらしくShigeru先生がほめてくれました(笑)

    次回は9/25(fri)です。