blogブログ

  • 2009年11月14日

    タピオカ

    tapioka昨日オープンしたタピオカドリンクの店 ”BUBBLE STAR” にkidoと、工事をして下さったELDさんと行ってきました。
    オープンおめでとうございます
    担当ではなかったので、どんなお店が出来るんだろうと思っていましたが、ポップで若いお客さん向けのお店になっていました!

    tapioka2私はジャスミンティーのストレート味にしました。
    甘すぎるのが苦手な方でも、甘さが調節できるということです。私も甘さ控えめにしてもらったら飲みやすかったです!
    トッピングもタピオカ以外にナタデココなど、12月から選べるらしいです。

    人気はやっぱりミルクティーだそうです。

    タピオカが好きな方も、挑戦したことがない方も、買い物の途中に足を運んでみてはどうでしょう★

    BUBBLE STAR の住所は 岡山市錦町7-17 です。

    (ishi)

  • 2009年11月14日

    art教室 13

    art今回から私が退職されたeriさんの代わりにart教室のblogを引き継いで書いていきます♪

    昨日は人が少なくて、写真ではすこし寂しい感じがしますが、教室の雰囲気はすごく良くて、楽しくartできました

    M一番に出来たMちゃん。

     秋をイメージしたMちゃんらしい作品です♪おちゃらけていても作る時は真剣で、いつもカワイイのが出来てます

    U初めて参加された、U山さんのお友達
    個性的なかわいらしい方で、難しいといいつつステキな作品作られてました。
    次回も是非参加してくださいね!

    U山いつもかわいいU山さんの作品
    重なって出来たクリームみたいな色がすごくキレイでした。

    KIDO2,3ヶ月ぶりに参加したkidoの作品です。
    下地がすごくかっこよく出来ていて、どうするか悩んでいましたが、
    結果かっこよく仕上がっています!

    ERIeriさんも下地がすごくイイ感じに出来ていて、それだけで完成形のようでした。
    今日は不完全燃焼。。という感じでしたが、eriさんらしい作品になってて好きですけどネ!夜の雨・・・というタイトルをshigeru先生から頂いてました★

    ISHI私はU山さんに差し入れで頂いた豆大福を食べた為か、和風な感じになりました
    普段使わない渋い色は、eriさんに昨日頂いたものです。

    present私事ですが、先週末誕生日でした♪
    art教室の前にeriさんが事務所に寄ってくれて、
    なんとステキな花束と、アクリル絵具eriさんチョイスをプレゼントしてもらいました。ありがとうございます!
    先週から頂いてばかりで・・・嬉しいです!!

    art教室もモデリングペーストを使ったり、色んな技を伝授してもらって、
    ますます楽しみが広がっています。
    皆で雑談したり、どうするか悩んでみたり、リフレッシュできる貴重な時間。次回も楽しみです

    (ishi)