blogブログ

  • 2009年11月26日

    スーパーカー

    INTEX フルイキ
     INTEXさんのフルイ機の設置に立ち会いました。

     土やコンクリートガラを3種類の大きさにふるい分ける機械です。

     普段、見る事の無い機械ですから現場で作業をしながら、修正したり、位置の調整しながらの設置です。

     みんなの考えどおり行きますように!!

     帰りに他の物件の現場に行ってきました。

    Fラーリ この写真の車、なんだかわかりますか?
     僕の車越しに写っている奥に見えるやつ。  Fラーリです。

     すごいですね~。僕の車を駐車させてもらう時、この車を動かしてもらったのですが、乾いたエンジン音?(排気音?)が爆音でした。

     スピードに対して僕は興味無いのですが、近くで見る造形美は素晴らしいですね。心をワクワクさせます。

     美しさに見惚れてしまいます。  (kido)