blogブログ

  • 2010年1月7日

    出店者募集!

    BIG ショールーム 100107 今日は BIG AUTO の現場工程会議でした。

     ショールームもほぼ完成形になりました。1月末には完成します。

     現場確認の帰りに、昨日ブログに登場のH社長と打ち合わせでした。久しぶりでしたから近況報告やら、今年やる事やらで話がはずみました。H社長また時間をつくって夢を語りましょう!

     ここで物件案内します。
     H社長が関わるプロジェクトで広島県三原市でテナントを募集しています。

     新築RCマンションの1階で18坪の広さです。三原港のすぐ傍で海沿いに今秋竣工予定で建設されます。

     新築のRC造ですからローコストに仕上げることも出来ると思います。

     こだわりのある飲食店などが良いと僕は考えているのですが、興味のある方がおられましたら連絡いただければと思います。

     イイ物件ですよ!   (kido)