blogブログ

  • 2010年2月2日

    GO!GO!

    VAGABOND
     写真は「Bar VAGABOND」のショップカードです。本日仕上がってきました。これからオーナー様へ届けにいって来ます。

     カードは8種類の写真が印刷されています。この写真は全てこの店のマスターがフランスへ行った際に撮影したものです。この写真がなかなかセンスいいんです。店に行かれた時に見てみて下さい。

     そして嬉しいお知らせ!今日は1月からプレゼンしていた物件のオーナー様から正式にGO!サインをいただきました。

     個人のご自宅ですのでみなさんに公開出来ないのが残念ですが、イイ意味でお客様の予想を超える感動的な空間にしていきます。

     自分で言うのもなんですが、プレゼンしたデザインは素晴らしい空間になってますよ!

     天空に都市的空間とリゾート(自然)空間を創ります。2つの異なる空間を同時に創ります。  (kido)