blogブログ

  • 2010年2月17日

    art教室 18

    すっかり書くのが遅くなってしまいましたが、先週の金曜日はart教室でした。
    参加者はむちゃくちゃ少なく、新人さん2名を合わせて5人・・・!!
    でもみんないいのが作れたんじゃないでしょうか!!

    m
    Mちゃんの作品
    春らしくてカワイイ!!

    kido1
    すでにblogに載せてましたが、kidoの作品2点です
    今回は男らしさがあまり全面に出てないような??珍しいですね!

    kido2

    ishi2
    私の作品
    popなのものと、バレンタインが近かったのでバレンタインがテーマです!

    ishi1

    新人さんはデッサンを習いたいそうなので、今回は見学と体験をして帰られたんですが、写真が撮れませんでした。。残念。。。
    今art教室では抽象画を主にやっていますが、デッサンを習いたい方、ほかにも違う事をやってみたい方、大歓迎です

    次回は2月26日(金)です!

    (ishi)