blogブログ

  • 2010年4月24日

    帰り道

    BIGAUTO 総社の現場の帰りに早島の「BIG AUTO」さんへ寄ってきました・・・この写真は3月の物ですので今はもっと緑がいっぱいです!

     オーナー様にオープン後のことをお聞きしました。

     とても快適に使っていただいているようでひと安心。

    BIG20100424-3 お客様(来店者やご近所)の評判も上々のようです・・・なによりうれしい!

     そしてショールームに僕たちがやっている「art教室」の作品発表会のお願いしましたところ快諾・・・またまたうれしい!教室のみんな!いい作品つくってみんなに見てもらいましょう! ショールームは美術館のカフェコーナーをイメージしていますのでこの企画をずーっとあたためていました。ついにやります。

    BIG20100424-1 格子で見え隠れする景色・・・とても良いです。

     

    BIG20100424-2 この写真は中庭のモミジ。シンボルツリーのボリュームもとても良いです。

     お近くに寄られた際は是非お立ち寄りください。

     「木戸建築Dのブログを見た」と言っていただければ見学させていただける??と思います。 (kido)


  • 2010年4月24日

    はじめてのフィットネス

    OSK20100424-1 OSK天満屋リブ総社店「はじめてのフィットネス」の現場へ行ってきました。

     楽しさを動きある開口部でデザインしています。

     ローコストでイイ壁になったと思います。

     見え隠れする開口部の表情が楽しさを増しています。

    OSK20100424-2 色もいい感じです。

     はじめてフィットネスクラブへ来店するお客様は緊張しているものですが、やさしい色づかいで和らげてくれることと思います。

     この店舗は天満屋リブ総社店の3階にGW明けにオープンします。 (kido)