blogブログ

  • 2010年4月29日

    いろいろあります。

    れんが20100429 レンガのサンプル達です。次のプロジェクトで新しい使い方を考えています。そのためにサンプルを集めて検討中。質感も色も、いろいろあります。

     さて、世間は今日からGWですが、僕はといえば相変わらず出社して、明日の東京出張の準備と新規のお客様へのプレゼンテーションなどなど・・・今日も良いこと、そうでない事・・・いろいろありました。

     「私は成功から学んだことはひとつも無い、すべて失敗から学んだ」ようなことを最近何かの本で勉強しました。

     時々どうしてこんなミスが起こるのだろうと自分たちにも理解できないことがありますが、人がやっていることだからと諦めずに反省すべきところは反省して次に繋げて行くようにしたいと思います。

     そしてチャレンジ・・・ミスを恐れて新しいことにチャレンジ出来なくなってはいけません。これからも僕はチャレンジして行きます。繁盛店、繁栄する空間、付加価値のある空間を創り続けます。 (kido)