blogブログ

  • 2010年5月19日

    メールについて

     今日から巡業の旅(出張)です。

     一週間ほどあっちこちへ行って来ます。勿論仕事ですよ!

     移動や打合せが多く連絡がとりづらくなります。お急ぎの方は事務所へメールを入れていただけると助かります。

     僕が心がけている事のひとつに、打合せ中やお客様と話しているときに「別件の携帯電話には出ない」ようにしています。

     全ては出来ませんが、立場上ほとんどの席で議長役だったり打合せの中心的なポジションでいますので申し訳ないですがご理解ください。

     メールでしたら会議を進めながら「チラ見」出来ます。急ぐ案件の時はメールにしていただければ早めに対応できます。事務所のメールは全て携帯に転送しています。

     業務連絡のようになりましたが、出張を楽しんできます・・・もちろん仕事ですよ! (kido)