blogブログ

  • 2010年8月21日

    Uno Contemporary Art

    UnoContemporaryArt

    今年も、駅東創庫で宇野現代美術展vol.2が行われます。

    Shigeru先生の作品はもちろん、駅東創庫で活動されるアーティストの方の作品展です。

    Shigeru先生は展示内容をまだ明かしてくれませんでした。。
    気になる詳細は・・・是非行ってみてください♪

    2010.8.27(金)~9.13(月) ※火曜日定休
    AM10:00-PM18:00
    (OPENING PARTY & アーティストトーク 8.28(土)PM17:00スタート)

    駅東創庫ギャラリー
    岡山県玉野市築港5-4-1
    TEL.0863-32-0081

    (ishi)

  • 2010年8月21日

    art教室 31

    H久々の新人さん、Hさんの作品です。
    Shigeru先生に色々技法を教えてもらいながら、納得のいく作品作りをされていました。
    タイトルで悩んでましたが、決まったんでしょうか??
    次はデッサンに挑戦されるそうです!

    SSさんと私は石膏の続きです。

    石膏から油ネンドをキレイに取り除いたり、形を整えたりするのに意外と時間がかかり、色付けまで出来ませんでした。

    Sさん、すごくカワイイ作品を作ってたんですが、
    家での作業中に割ってしまったそうです。。
    なので、新しい作品作りに取り掛かっていました。
    こちらもカワイイ作品になりそうです!

    次回は曜日が変わって、9月9日(木)
    お間違えなく!
    時間は同じく、19時半スタートです

    興味のある方は是非 一緒にartしてみませんか?

    (ishi)