blogブログ

  • 2010年12月16日

    レンゾピアノ

    レンゾピアノ20101216-1 書店でレンゾピアノ氏の作品集を購入しました。

     世界中で活躍している超~有名建築家です。

     その作品のなかでこんなものを発見!

    レンゾピアノ20101216-2 ヨットをデザインしていました。

     調べてみると豪華客船とかもデザインしているようで、ヨーロッパの建築家のデザインに対する影響力の大きさを感じさせます。 (kido)

  • 2010年12月16日

    art教室 38

    o今年最後のart教室。
    みんな石膏で作品作りです

    Oさん、先週に引き続き参加してくれました。
    新しく作ってきたネンドが和菓子のような丁寧な作りにShigeru先生も感心していました!

    mMちゃんの作品。
    いよいよ完成間近です!
    月の表面のようなボコボコがカワイイです

    ishi私も次回は色塗りです
    石膏の型枠がすごくキレイに割れたのでむちゃくちゃ気持ちよかったです!

    みんな完成は来年に持ち越しです。

    2010年、art教室に参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
    来年も宜しくお願いします

    次回のart教室は2011年1月11日(火)
    来年もどしどし参加待ってます

    (ishi)