Blog

  • 2011年5月18日

    バルサバルサ

    バルサ 20110518-3 同じく、近藤傳八と同時に工事をしていた「バルサバルサ」も(株)ボクデンのスタッフが準備を進めています。

     各店の店長が集まってそれぞれの準備をテキパキとやっています。

     ボクデンさんの場合、新店オープンの時は 必ず店長たちが立ち上げ軌道に乗るまでのことをやります。

     これらの段取りや手際の良さやチームワークがとれたやり取りは、関わる僕たちが見ていてとても安心感がある仕事ぶりです。

    バルサ 20110518-2 バルサバルサはスペインバルになります。

     (株)ボクデンにとっても新業態ですからチャレンジになるわけで、それでも安心して見ていられる。

     これは本当にすごいことです。

     このメニューボードもK社長の力作。
     

    バルサ 20110518-1 そしてこの人形は僕の友人の森藤さんの作品。

     森藤さんは塗装業ですが、こんなのも作れます。

     ちょっとマニアックな人物ですが、僕が尊敬する友人の力作です。

     森ちゃんありがとう!K社長も喜んでました。

    バルサ 20110518-4 最後に各店のオープンチラシです。

     5月22日にオープンします。

     両店とも岡山高島屋の裏通りにあります。

     ご利用ください。
            (kido)

     ■スタッフ募集中!
      設計スタッフを募集しています。
      木戸建築Dのホームページから問合せください。