blogブログ

  • 2011年9月1日

    脱出!

    ER20110831-2 昨日の小豆島ラーメンの現場の様子です。

     配管工事や腰壁の工事が始まっていました。

     現場は海のスグ横、エンジェルロードが近くに望める景色がとてもイイ場所にあります。

     昨日は天気も良く、潮風が心地よい現場でした。

    ER20110831-1  急いでいる現場なんですが、そんな周りの環境からか穏やかな現場に見えます。

     こちらは現場監督のAさん。

     島の民宿に宿泊しての仕事ですが・・・「この島は最高です!天国です!」・・・と島に住みたそうなこと言ってました。

     そして、昨日に続き、本日も小豆島へ行きました・・・午後から台風の影響か島の南側は暴風が吹き始めたのであわてて島を脱出しました。

     大きな台風ですから現場に影響が出なければいいですが・・・・心配です。 (kido)