blogブログ

  • 2011年10月22日

    ゲーム

    アワード20111021-1エンドレスな会議に遭遇したことないですか?

    「そしたら うん、でも・・・」の繰り返し・・・。

    どこまで行っても終わらない。まるでエンドレスゲームのように・・・。

    アワード20111021-2こんな会議、嫌ですね~。
    自分がやってないか気をつけます。

    さて、画像は昨日のオカヤマアワードの舞台裏や受賞者の目で見たカットです。なかなかないでしょ!こんなアングル。

    アワード20111021-3ちょっと不謹慎かな?と思いつつも携帯で写しました。

    中西圭三さんが歌っています・・・圭三さんとはFacebook友達。

    名曲の「Choo Choo TRAIN」でした。

    残念ながら部門賞以上の賞はいただけませんでしたが、画像にも映っている友人のI社長と共に晴れ舞台を楽しみました。

    そしてスタッフと多くの友人が会場に来てくれました。みんな応援ありがとう! (kido)