blogブログ

  • 2011年12月9日

    セミナー

    グラフィックデザイナー達がやっているセミナーへ行ってきました。

    「岡山のデザインの現場」と題うって

    今日の講師は一度一緒に仕事した事のある明石君。

    いろんな考え方や、進め方があるもんだ・・・と感心しました。

    良い刺激もらいました。

    明石君、田中君ありがとう! (kido)


  • 2011年12月9日

    カモメ

    カモメ20111206-1これは小豆島への出張の時の画像です。

    小豆島マラソンで活躍したS社のOさん。

    カモメにポテトチップスでエサやり中!

    上手にポテトだけくわえて行きます。

    カモメ20111206-2そうしていると、Oさん何を考えたか?手のひらに山盛りにポテトを盛って与えだしました。

    来るわ!来る!カモメが入れ替わり立代わり・・・。

    ちょっと怖かったです。

    Oさんを尊敬したシーンでした。(kido)