blogブログ

  • 2012年8月8日

    特別な日

    セリオ20120808本日はS社様の事務所改装工事の工程会議でした。

    スケジュールがタイトですが、現場はお盆休みを返上して、今月末に完成します。

    関係者の皆さんの協力に感謝いたします。

    さて、今日は僕にとっては特別な日・・・なんですが、いまだ事務所で仕事中!

    つい先日、某クライアント様からも

    「仕事ばかりしてないで、余暇も楽しみなさい!」

    「その余暇が豊かな発想の原動力にもなる!」なんてお叱りをうけたばかりですが・・・。

    どうも余暇なんてつくれそうに無い!

    デザインにも通じますが、余白(余裕)がある事はとても大切な事。

    ですが、自分の性分か?わかっていても出来ません!

    もう少し仕事して帰ります!・・・笑  (kido)