blogブログ

  • 2012年8月18日

    打合せ

    マンション20120818

    本日の打合せ終了!

    マンションの改装の打合せでした。

    ポイントになる部分の仕上げも、ほぼ決定しました。

    来週からいよいよ工事が始まります。

    楽しみです! (kido)

  • 2012年8月18日

    約束

    倉敷20120818-1倉敷美観地区にある店舗のショーウィンドウ???タバコ???

    レトロな感じが「いいね!」です。

    仕事には信頼関係が無くては良い仕事になりません。

    そこには様々な約束事があります。

    当たり前のことですが、約束を守れない場合は信頼関係なんてつくれない。

    今日も倉敷の現場で信頼関係があるからこそ引き受けてくれる出来事がありました。

    現場の皆さん、必ず約束は守ります!

    だから安心して空間をレベルアップさせて、素晴らしい空間を造ってくださいね!

    宜しくお願いします。(kido)

  • 2012年8月18日

    倉敷美観地区

    庭市場20120818-1倉敷美観地区の飲食店の現場打合せに行ってきました。

    今日も猛暑で汗だくです。

    打合せを終えての帰り道。

    近くの路地裏で

    地域の方々がこんな市場をやっていました。

    庭市場20120818-3T部長が何かに気づき、

    早足で駆け寄っています。

    その先にあったものは???

    庭市場20120818-2こんな怪獣???のオブジェ。

    守り神のように入口で

    お客様をお出迎えしています。

    この怪獣、何の意味があるのか?よく判りませんが・・・。

    庭市場20120818-4仮設店舗で

    地域の特産品やドリンク、焼き鳥、唐揚げ、お菓子など販売しています。

    アットホームな感じで良かったですよ!(kido)

  • 2012年8月18日

    魚つり

    スキル20120814数人で魚釣りに行って、同じ仕掛けで同じエサでも釣果に差が出ます。

    何が違うのか???

    仕事にも通じる、求められるスキルがそこにある。

    今日も午後から現場打合せ。

    幼少のころから島で磨いたスキルが今日も活躍するか?

    ガンバリマス!(kido)