blogブログ

  • 2012年8月20日

    学び

    勉強20120820-1今日は現場確認や打合せの後は「学び」の一日でもありました。

    まずはF先生のセミナー。

    弊社のクライアント様が発表され、

    いいアドバイスをいただいていました!

    勉強20120820-2そして、夜は「アワード塾」

    オカヤマアワードの受賞者が参加しての勉強会。

    経営(経営者)に関する勉強です。

    僕よりずっと若い経営者が大半を占めますが、こうした若い世代の人達の中に身を置き学べることが刺激にもなります。

    勉強20120820-3講義は毎回初歩的な内容です。

    知っていたことの中に新たな気づきもあります。今日も勉強になりました。

    そして新しいプロジェクトの話も本日ありました。

    とても興味深いプロジェクトです。

    今まで学んだ事を活かして行きたいと思います。(kido)

  • 2012年8月20日

    OAフロアー

    セリオ20120820-1S社様岡山ビル改装工事も終盤にさしかかっています。

    今日はOAフロアーを敷詰中!

    暑い中、職人さんが一枚一枚手作業で並べています。

    セリオ20120820-2加工が必要な場合は、

    このようにグラインダーで切り飛ばします。

    サイズや形状を調整します。

    セリオ20120820-3そして1階の事務所部分だけでもこのボリューム。

    先日のK社様の石と同様に平面ではそうも感じないですが、

    固まりにするとこんなに多く感じます。(kido)