Blog

  • 2012年10月8日

    吉備津彦神社

    吉備津彦神社20121008今日は会社に出社する前に、吉備津彦神社周辺を散歩しました。

    久しぶりにこの周辺を歩きましたが、アパートや住宅が建設され景色が変化しています。

    変わってほしくないのが本音ですが、人の営みは変化し続ける事で成り立っていますから、せめて景観を損なわない建造物を創ってほしいと思います。

    話は代わって、僕の夢でもある新しいプロジェクトがあります。

    これをやるには人材が必要になる。しかもデザインスキルとチームワークが求められる。

    僕が信頼しそして能力のある人物に、そのプロジェクトを託そうと考えています。

    きっと岡山のデザイン界に一石を投じることになるはず!

    これに共感してくれる、仲間でがんばろうと思います。

    そんなことを吉備津彦神社でお願いしてきました・・・少ない賽銭でしたが・・・笑。 (kido)