blogブログ

  • 2012年10月21日

    時間との

    建美20121018-2今日も一日打合せと移動でした。

    週末に事務所でプランやデザインの検討をするようにしていますが、

    ここのところ、そうもいかない状況です。

    ちょっとヤバイですね!

    この走り回っている状況は・・・・。

    建美20121018-1まぁ!とある世界的活躍をしている有名建築家も・・・レベルが違いすぎますが(笑)

    「自分が持っている時間の中で、実際のところ10%くらいしかデザインの実務が出来ない」

    と言っていましたから、それに比べればたいしたことないか・・・。

    なんとかガンバリマス。

    画像はK社様事務所増築工事、屋根と浄化槽工事が進んでいます。

    これから現場に行くことが徐々に増えてきそうです。(kido)


  • 2012年10月21日

    オカヤマアワード2012

    次第20121020
    オカヤマアワード2012に過去受賞者として出席してきました。

    華やかな舞台。誰が大賞か?

    演出も趣向をこらしていています。

    年々レベルが上がっている。

    詳しくは次回ご報告いたします。(kido)