blogブログ

  • 2012年12月25日

    準グランプリ

    マム 20121225

    クライアント様でもあり、友人でもあるマスターが経営している bar VAGABOND (岡山市北区平和町)。

    この度シャンパンのマム(MUMM)が開催しているアワードで準グランプリ受賞!

    F1の表彰式でやるシャンパンファイトは現在このシャンパンだそうです。

    おめでとう! 江藤くん。(kido)

  • 2012年12月25日

    ラストスパート

    ひしお倉敷サイン20121225この画像は小豆島ラーメンひしお倉敷美観地区店です。

    豆のマークは漆喰で仕上げています。

    お近くにお越しの際は是非ご利用下さい。

    さて、話は代わって、下記は先輩経営者からいただいたメールレター。

    今年もあとわずかですが、自分を信じてやれたのか?心に火をつけたのか?

    やり残したことが無い様にラストスパートします。

    乗りこえた壁は、自分を飛躍させますし、苦しい時の支えにもなります。
    童話作家のアンデルセンは、「人間は蝋燭であり火打石がいる」と述べていますが、
    火打石とはまさに苦難を乗りこえた体験とも言えるでしょう。
    人間は自分で自分に火をつけていかなければいけないのです。

    がんばります!(kido)

  • 2012年12月25日

    牛窓ヨットハーバー

    O社長20121222-1先週末にO社長の車で牛窓へ向かいました。

    いつみても派手な内装です・・・だけど下品では無い。

    O社長20121222-2マセラッティーで到着したのは牛窓ヨットハーバー。

    この前からご案内しているカタマランヨットの改造現場です。

    O社長20121222-3仕事よりも真剣な・・・笑・・・O社長!

    K米さんにイメージを一生懸命伝えています。

    僕は内装のコーディネート担当させてもらっています。

    完成が楽しみです!(kido)