blogブログ

  • 2015年4月25日

    大物

    「木戸ちゃん!釣りに行こうや!!」との故郷の友人からのお誘い・・・。

    GWに仕事や行事が重なり、

    ほとんどプライベートな時間がつくれそうに無いことも手伝って

    休みを一日いただいて遊漁船で釣りに出かけることにした。

    狙いは「あこう」・・・キジハタとも言う魚種である。

    昨日は最高の天気、潮もほど良い中・・・なかなか思ったように釣れない・・・。

    そんな状態だったが、お昼前にドラマがやって来た・・・。

    DSC00971

    DSC00968

    こ・・・こんな大物のマゴチが釣れました!!

    クラーの中のペットボトルは1500ミリリットルです・・・500では無いですよ。

    本命の釣果は芳しくなかったですが、この一匹で満足の一日となりました!

    さて、リフレッシュしたところで・・・仕事、仕事・・・お仕事がんばります!!(kido)