blogブログ

  • 2015年5月9日

    テニスサークル

    最近、参加はしてないのですが

    「PACテニスサークル」なる社会人のサークルの代表を長年務めさせていただいている!

    このサークル、前身の「+αクラブ(プラスアルファクラブ)」から数えて29年の歴史あるサークル。

    そのサークルの友人、OくんがこのGWにめでたく結婚した!

    DSC01040

    そしてこの方・・・・いまだ独身の歴代キャプテンのM澤くん!・・・ついにワンコを飼い始めた。

    しかも結婚式に連れてくるほどの溺愛。

    キャプテンになると良い縁に恵まれるという、我がサークルのジンクスを初めて破った男。

    もう諦めたんだろうか・・・・笑!

    DSC01042

    2次会では懐かしい顔ぶれも集合!

    それぞれの家庭だったり仕事だったりで忙しくしているようだが、

    Oくんの結婚式でテニスを通じて知り合った仲間が集まり、

    よい同窓会になったように感じます。

    来年は創部30年・・・節目の年になにかやりたいと思います。 (kido)

    DSC01047