blogブログ

  • 2015年10月7日

    木戸D釣り大会2015

    週末は

    木戸デザイン釣り大会 2015 でした! 

    木戸Dの2人と、いつもお世話になっております OさんとKさん の4人の参戦者で いってきました!

    佐島(愛媛)!

    初心者(すいません私です)でもやりやすい陸釣りでキスを釣りました。

    IMG_0179
    ↑餌をつける私

    全くのド素人で釣り初体験の私は、かなりドキドキでしたが、木戸先生のナイスなレクチャーで、 

    なんとか目標10匹は満たず8匹釣りました!いえい!

    P1020852

     

    天気も最高で 誰もいない島のゆっくりした時間の流れにかなり癒されつつ、

    ポイントを3箇所変えてひたすら釣りまくり、4人で山分けし、お持ち帰りしました^^

    キスはやっぱり天ぷらv 美味しくいただきました~。

    次回は海に出たいと思います!

    Oさん Kさん 木戸Dレクリエーションに参戦いただき、ありがとうございました~!笑
    (arisa)

  • 2015年10月7日

    お馴染みの光景になってきました。

    IMG_20151006_132151

    こんにちは。今日は事務所で一人法律と格闘しております。

    どうやったらややこしい決まりをもっとスマートに考えられるんだろうか~。

    シンプルに理解できるように、がんばります~。

    さて先日はオランダ通り テナントビルの4Fスラブ配筋検査がありました。

    もうお馴染みの画像です。

    5F建てともなると今自分がどの階にいるのか、、、不安になってきてますが・・笑

    上に上に建ちあがっていく現場。

    箱はできていますが、次は中身を進めていかないといけません。

    今日もありがとうございます。

    (arisa)