blogブログ

  • 2015年12月14日

    みなさんのおかげ

    師走の忙しさも手伝って、先週末はドタバタでした。

    仕事ばかりではなく相談やらイロイロ・・・。

    この週末の出来事を通じて感じたことが

    自分たちが良い仕事を出来るのも、

    周りで僕たちが仕事しやすいように環境を整えてくれていたり、

    見守ってくれるクライアント様をはじめとした協力者のみなさんのおかげ。

    感謝しながら、ご依頼請けている仕事を精いっぱい頑張って付加価値空間を創って行きたいと思います。

    そんなことを考えながらの今週のスタート!

    画像は岡山のボクデンスタジアム青江店。

    スタッフが仕込に追われています。

    彼ら(今まで関わった皆さんの店舗も)に提供できる良い環境を整えて行きたいと思います。(kido)

    DSC01933